株式会社ブライエは、「コミュニケーション力×技術力で、人・社会を明るく元気に」をミッションに掲げ、より良いITサービスの提供を目指しております。当社の事業活動において、災害や事故、システム障害やサイバーテロなどの予想される重大な危機および不測の事態が発生した場合は、以下の基本方針に沿って事業の継続に努めます。
行動指針
- 当社は、従業員とその家族の安否確認、安全確保を最優先します。
- 当社は、事業継続マネジメントシステムを構築し、事業継続計画に対する訓練・演習の繰り返し実施により危機対応能力の向上に努め、継続的に危機に対する取り組みを強化します。
- 当社の中核事業及び本社機能において事業継続に甚大な影響を及ぼす危機が発生した場合、あらかじめ設定した復旧時間内での事業再開に努めます。
- 当社は、事業継続に甚大な影響を及ぼす危機が発生した場合、お客様と連携し関係の維持・継続を図ります。
- 役員及び従業員は、事業継続マネジメント基本方針およびこれに基づく社内規程に従い行動します。
以上
制定 2009年3月16日
改訂 2021年4月 1日
株式会社ブライエ
代表取締役社長 上妻 孝治