サポートサービス

ITテクニカルサポート

ICTシステム全般に対する問い合わせの受付、調査、回答業務です。

電話やEメールを通じて、お客様からのお問い合わせに支援やナビゲーションを提供します。対応は24時間365日です。

お客様は官公庁、大手電機メーカー、システムインテグレーション事業者(Sier)など。

システムエンジニア(SE)や情報システム部門担当者からの専門的なお問い合わせにお答えしています。

業務系サポート

業務用ソフトウェア(人事給与/会計、就業管理など)、医療用検査機器、電子カルテ、銀行端末など、さまざまな業務系のソフトウェア、ハードウェアに対するご質問およびトラブルへの対応業務です。

電話、FAX、Eメール、チャットなどさまざまな方法で受付、回答を行います。

ヘルプデスク

企業内のお客様に対するソフトウェア、ハードウェアの使用方法、操作方法の説明業務です。製品利用に関するトラブル対応も行います。

構成/見積・販促支援

お客様(大手IT機器メーカー)の社内の営業担当、SEおよびお客様が契約している販売店に対する販売支援業務です。

商談に必要なシステム構成や見積書の作成を行い、構成内容に対するご質問への対応を電話、Eメールを通じて行います。

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